不器用でも楽しい!シルバニアファミリーリメイク日記

シルバニアファミリーのリメイクを超絶不器用ながら楽しんでいます。コレクションを紹介しながら、彼らの暮らしや魅力をたっぷりお届けする、かわいい世界に浸れるブログです

シルバニアファミリー クラッシックカラーシリーズ風にリメイク⑥〜お部屋編

シルバニアファミリー 赤い屋根のお家をクラシックブラウンカラーシリーズ風にリメイクしてみました。お部屋⑥編です。

2階ベッドルームです。この部屋で一応赤い屋根のお家はリフォーム終了です。

シルバニアファミリーバルコニー部屋 リメイク前1

このお部屋はそもそもの床がいい感じなのでどうしようかな・・・。この床をいかすかどうか・・・。

シルバニアファミリー リメイク前壁紙選び

とりあえず壁紙をどうするかまずは決めました。本当はイチゴの壁紙にするつもりでしたが、他の部屋との兼ね合いでバラ模様にしました。

SylvanianFamilies リメイク後床

床はとりあえず2度塗りして、出来上がりをみてみることに。う・・・ん

まぁとりあえずこれでいくことに。変ならマステの床貼れば良いですしね。

 

SylvanianFamilies リメイク壁2

とりあえず壁紙はりました。この部屋窓多いし、ガタついてるから貼りづらいのなんの。あまり良い感じに貼れませんでした。とりあえず今日はここまでにして、床が乾いたら家具いれます。5月のGW明けから祭日ないから時間なくて🌀全然すすみません。