不器用でも楽しい!シルバニアファミリーリメイク日記

シルバニアファミリーのリメイクを超絶不器用ながら楽しんでいます。コレクションを紹介しながら、彼らの暮らしや魅力をたっぷりお届けする、かわいい世界に浸れるブログです

シルバニアファミリー セレブレーションウインドミルギフトセットを買いました。

シルバニアファミリー セレブレーションウインドミルギフトセットを買ってしまいました。

もう、シルバニアファミリーを置く場所がないので、新しい家を買わないと決めていたのに、Amazonで安かったのでつい買ってしまいました(´∀`*)。7900円でした!レビューには「今までの中で1番可愛い!」と書いてあったし、限定だし、そのうち買えなくなると思ったらポチらずにはいられなかった。

届いたダンボールの大きさを見た瞬間、「やっちまった...」と若干後悔しました。とにかくでかいです。Amazonダンボールから出してもでかいです。しまう場所があるかなと思いながら組み立てました。

箱を開けてみるとこたつの上いっぱいになりました…。

あー、やっちゃったな。デカすぎだなと思いながらも組み立てて見ると… 可愛いー💕💕ちょっと可愛いじゃない!

確かにここ最近のシルバニアファミリーの中では1番かもしれません。家具もとにかく可愛いです。この家はリメイクする必要がないです。

お家の中はこんな感じ。ホント可愛い!玄関のひさしのとことかホント可愛い。

1つ残念なのがウィンドミルを回すとガタガタうるさい」です。ウィンドミル回す事はないな…。

でもそれをさしひいても最近のシルバニアファミリーの中ではダントツに可愛いです。熊の親子の人形がついていますが、ここにはショコラうさぎの爺さんと婆さんを住まわせるつもりです。

まだ買ってないけど(笑)楽天森のおもちゃ屋さんで1600円位だったので、6月のスーパーセールで購入しちゃう。

因みにシルバニアウインドミルギフトセットは楽天やメルカリでは高いですがまだ、Amazonでは安く売ってます。