不器用でも楽しい!シルバニアファミリーリメイク日記

シルバニアファミリーのリメイクを超絶不器用ながら楽しんでいます。コレクションを紹介しながら、彼らの暮らしや魅力をたっぷりお届けする、かわいい世界に浸れるブログです

シルバニアファミリー クラッシックカラーシリーズ風にリメイク③〜お部屋編

シルバニアファミリー 赤い屋根のお家をクラッシックカラーシリーズ風にリメイク③〜お部屋編

今回はシルバニア赤い屋根のお家のダイニングルームをリメイクします。

ちょっと高級感だしたくて床を大理石調のマスキングテープはりました。こんな感じ。

こうやってみると壁紙いい感じの黄色なんですが、これ年月経って黄ばんだだけです…。

壁紙を折り紙で作りました。 

完成したのがこれです。…。床と壁紙がなんかあわない。床は木目調が良かったかもな。とりあえずこれいきます。

家具を入れようと思ったけど、ダイニングに使える家具これしかない。

アウトレットにクラッシックのソファセットかダイニングセット買いに行くしかないかな。