不器用でも楽しい!シルバニアファミリーリメイク日記

シルバニアファミリーのリメイクを超絶不器用ながら楽しんでいます。コレクションを紹介しながら、彼らの暮らしや魅力をたっぷりお届けする、かわいい世界に浸れるブログです

シルバニアファミリー クラッシックカラーシリーズ風リメイク②

シルバニアファミリー 赤い屋根のお家をクラッシックカラーシリーズ風にリメイク②〜お部屋編

とりあえず外観完成したのでお部屋リメイクしました。

こんな感じに作りました。

壁紙は落書き帳に折り紙貼り付けてます。床はダイソーのマスキングテープ。

凄く不器用なので上手く貼れてないですが、細かいところにこだわると絶対途中で嫌になるので気にしない事にします。

そして買ったまま放置してたこの家具投入。

…全然家具足りない。とりあえずどうするかは後で考えて人形投入。

が!しかし!投入する人形がない。…まとまなファミリーはちょっと前に買ったチャーコルネコしかない。我が家にいるのは何故か薄汚れたお母さんと赤ちゃんばっか…。あとはタウンシリーズの洒落た人形しかない。このクラッシックもどきの家には

 

このほしぞらネコファミリーいれるつもりだけどまだ買ってないので、とりあえずチャーコルいれてみる。 

可愛い❤️❤️壁紙の色的にほしぞらネコよりこっちかも…。でもこのファミリーはブティック用に買ったからな…。とりあえず全部出来てから考えよう。

次はダイニングかな。1週間に一部屋ずつ作るつもりです。